ログインはこちらから   ログイン 

 

「マイページ」は、日本生活学会の会員の方に開かれた情報交流の場です。

この場が活用されることで、会員どうしの交流が活発になり、ひいては、日本生活学会の事業活動も一層活性化することが期待されます。

つきましては、ぜひ積極的に「マイページ」各項目へのご入力、および随時のご訂正をお願いいたします。

また、学会事業を遂行する必要上から、総務、編集、学術、情報の各委員会が、理事会の承認を経て会員情報を検索させていただく場合がありますことを、あらかじめご了承ください。

なお、研究・交流の活性化を図るため、基本情報(氏名・ふりがな・会員区分)に加え、主たる関心領域、研究分野・領域(科研費区分)、研究テーマ、調査フィールドについては「公開」とさせていただくと共に、検索が可能です。

また、ご所属、ご自宅等の連絡先につきましては、会員ご自身が公開/非公開をお決めいただくようになっています。これに関連して、日本生活学会からお願いがございます。会員同士による相互連絡が可能となりますよう、下記の連絡先におきましては、1つ以上の「公開」を選択していただけると幸いです。

●1つ以上の「公開」をお願いしたい項目(連絡先)、連絡のとれる所属先(勤務先・学校)または自宅の住所、所属先・自宅または携帯電話の電話番号、自宅または所属先のメールアドレス